【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう!エミル・クロニクル・オンライン!
2017年またいにー!

最後にまた来ることができて、また遊ぶことが出来て、とても楽しかった!
ありがとう!エミル・クロニクル・オンライン!
12年間おつかれさま!

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/09/01 21:21】 | ECO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ようやく復帰モード
ふたり

そう言っておきながら、色々忙しくて・・・
ようやく復帰モードに。

倉庫を整理して最後の活動資金を作らねば・・・!

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/08/09 00:58】 | ECO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この日が来るとは思わなかった
昼間ツイッターを見てたら驚きのツイートが。
ECOが終わる・・・!?

離れてしまって長いものの、終わりが来るなんて思ってもみなかった。
なんとなく続いていくものだと思ってた。

帰ってから久しぶりにinしてみる。
いつもの場所

いつもの場所にいってみる。

安心する。

この場所が無くなってしまうなんて。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/05/15 23:22】 | ECO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リングサイト用の撮影会
リングサイト用の集合写真を撮るということで、
ひのとさんから招集がかかったので久しぶりにinしてみたよ!
久しぶりの集会

両隣はかわいらしいメイドさん!
久しぶりに副長と会ったような。
(人の事は言えないよね・・・)

リングの飛空城の中で撮影。
撮影

今回のメンバーは、右から花見月さん、副長の鈴祢さん、そしてワタシの3人。

新規モーションを入手してないのでポーズがイマイチなのが残念。

次回のinはいつなのか・・・
ていうかそんな幽霊メンバーが参加していいもの・・・?

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/19 23:55】 | ECO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブルマ隊のあしあと
ガンフェス2011

ガンフェスのボードにかの有名なブルマ隊の足跡があったので写真に収めてしまいました。

ローディング画面のイラストコンテストの投票もしてきました。
たくさんあった中からどれが選ばれるのか楽しみですね~

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/06 01:39】 | ECO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
開拓村へ
ノーザン
開拓村

昨日の早朝に、たまたまINしていたら聖帝さんからwisが。

木曜にアップデートされたばかりのSAGA13の開拓村を手伝ってくれました!

アイテム集め・連れてこられるNPCの場所などなど色々助けてもらってプリス・コロナ・アイナス・ルシェド・ノルンの5人のNPCを連れてこれました。

聖帝さんありがとうございました<(_ _*)>

今は出来ることはたいしてないけれど、これからはNPCが特殊な作業を請け負ってくれるとか色々できるようになればなぁ、という感じです。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/17 23:19】 | ECO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。

2011年が皆様にとってよい年でありますように・・・


年越しタイニーアイランドにてリングメンバーとパチリ
2011年タイニーアイランド

相変わらずの重さでしたね~

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/01 00:46】 | ECO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
アイテムチケット第9弾
2007年12月7日発売のアイテムチケット第9弾の利用期限もあと3日・・・

IG絵になってから初のアイテムチケットだったのかな?

2年も経つとキャラクターの絵柄もけっこう変わってますねー

マーシャとかもう別人w


帰ってきたらアイテムコードを延々と打ち込まなければ・・・ε-(o´_`o)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/29 01:04】 | ECO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドミ界ひさしぶり
時間もあったので飛空城の材料を取れないかなー、と思って久しぶりにドミ界へ。

久しぶりというか1年ぶり・・・w

ドミ界の拡張以来、攻防戦にも出なくなっていたので。。。
地下水路なんてリングメンバーで見学にいったのが最初で最後でした。

LVがいくつだったのかも覚えてないけれど、タタラベのロボがあればなんとかなるよ!
ということで、地下水路へ。


結局、タタラベはLV33だったもののロボがあればイクチもブロウ3発で倒せるので、デムスライトの破片集めには問題なしでした。

2時間程度で破片16個。
LVも1.5倍期間でサクサク上がって気持ちいい感じ。


今度の日曜には完成した飛空城を見られるのかな~

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/24 00:25】 | ECO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆のために
かなり放置していたので、たまには書かないとね。

サブアカウントの思い出星イベントのために今さらネコマタ探しに西へ東へ・・・

アプリコット姫

ちっちゃいおばあちゃん

杏・空・胡桃・若菜を捕まえてきました。

後は黒サマ・・・!


時間がかかるらしいから次の休日にがんばることにしましょう~

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/13 00:44】 | ECO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
